マイページ

契約の更新

マイページで更新手続きをする方法を教えてください。
マイページで更新手続きが可能な保険種目は以下となります。
・自動車保険(THE クルマの保険、SGP)
・個人用火災総合保険(THE すまいの保険、THE 家財の保険)※
・個人用傷害所得総合保険(THE カラダの保険)
※満期日が2025年10月1日以降のご契約が対象です。
(満期日が2025年9月以前の契約には「安心更新サポート特約」がセットされていないため対象外
 となります。)
 


更新手続き画面には、以下のいずれかの方法でお進みいただけます。
 
<お客さま宛てに送信された「安心更新案内」のメール本文から更新手続きをする方法>
 ・メール本文のURLをクリック 
 ※安心更新案内メールの送信対象となるのは、WEBによる安心更新案内を希望された場合です。

<マイページにログインしてから更新手続きをする方法> 
 ・ログイン後トップ画面にある「現在ご加入中の保険」にある対象契約の「更新のお手続き」
 ボタンをクリック 
 (更新手続き可能な期間になると手続きボタンが表示されます。)
 ・ログイン後トップ画面にある「お知らせ」の「傷害・所得補償保険更新のご案内」をクリック 
 
マイページ操作に関するお問い合わせ先は、マイページログイン画面またはマイページログイン後のフッターの「お問い合わせ」をご確認ください。



■関連ページ:
マイページに更新したい契約が表示されていません。
この回答は役に立ちましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
こちらのページについて、ご意見・ご要望等があればご記入をお願いします。

このフォームでいただいたご質問への回答はしておりません。
個別のご質問につきましてはお問い合わせフォームをご利用ください。