マイページ

登録情報の確認・変更

改姓や登録誤りがあった場合、マイページ上で会員名変更の手続きはできますか?
申し訳ございませんが、会員登録いただいた氏名の改姓手続きはマイページ上ではできません。
マイページ会員ご本人さまよりお問い合わせフォームからマイページカスタマーセンターへお問い合わせください。

「保険の種類、商品名」はマイページを選択していただき、「お問い合わせ内容」欄へ詳細を入力してください。
また、変更の受付にあたってはご本人さま確認が必要ですので、お手数ですが下記項目の入力をお願いします。

・マイページ会員の氏名 (現在マイページへ登録している氏名)
・マイページ会員の生年月日
・マイページに登録の住所・電話番号
・マイページIDのメールアドレス

なお、ご契約の改姓手続きはマイページカスタマーセンターではできません。
契約の変更をご希望の場合は取扱代理店までご連絡ください。
なお、マイページ会員のお客さまは、マイページトップ画面「ご契約代理店へのお問合せ」にて取扱代理店の連絡先を掲載しています。
取扱代理店が確認できない場合はお問い合わせフォームへご連絡ください。

この回答は役に立ちましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
こちらのページについて、ご意見・ご要望等があればご記入をお願いします。

このフォームでいただいたご質問への回答はしておりません。
個別のご質問につきましてはお問い合わせフォームをご利用ください。