申し訳ございませんが、会員登録いただいた氏名の改姓手続きはマイページ上ではできません。
マイページ会員ご本人さまより
お問い合わせフォームからマイページカスタマーセンターへお問い合わせください。
「保険の種類、商品名」はマイページを選択していただき、「お問い合わせ内容」欄へ詳細を入力してください。
また、変更の受付にあたってはご本人さま確認が必要ですので、お手数ですが下記項目の入力をお願いします。
・マイページ会員の氏名 (現在マイページへ登録している氏名)
・マイページ会員の生年月日
・マイページに登録の住所・電話番号
・マイページIDのメールアドレス
なお、ご契約の改姓手続きはマイページカスタマーセンターではできません。
契約の変更をご希望の場合は取扱代理店までご連絡ください。
なお、マイページ会員のお客さまは、マイページトップ画面「ご契約代理店へのお問合せ」にて取扱代理店の連絡先を掲載しています。