マイページ

登録情報の確認・変更

改姓しました。マイページ上で会員名変更の手続きはできますか?
いいえ、マイページ上ではお手続きできません。
マイページの改姓手続きはマイページカスタマーセンターにて承りますので、WEBフォームもしくはお電話でご連絡ください。
※契約の改姓手続きはマイページカスタマーセンターではできません。契約の変更をご希望の場合は代理店までご連絡ください。

■WEBフォームでのご連絡
下記関連ページのお問い合わせフォームよりご連絡ください。なおお問い合わせの際には、以下を入力してください。

<お問い合わせ内容欄>
(1)変更もしくは訂正される項目
   例)改姓による氏名変更
(2)現在の登録されている内容
(3)変更後の内容
(4)マイページIDのメールアドレス
(5)マイページに登録の住所・電話番号
(6)マイページ会員の生年月日

※マイページ会員ご本人さまよりご依頼ください。

■お電話でのご連絡
0120-157-566(通話料無料) ※おかけ間違いにご注意ください。
平日:午前9時~午後8時
土日・祝日:午前9時~午後5時

■関連ページ:
お問い合わせフォーム
この回答は役に立ちましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
こちらのページについて、ご意見・ご要望等があればご記入をお願いします。

このフォームでいただいたご質問への回答はしておりません。
個別のご質問につきましてはお問い合わせフォームをご利用ください。