マイページ

【自動車保険】変更手続き

マイページで自動車保険の契約変更手続きをした場合、補償はいつから変更になりますか?
マイページの手続き画面で入力された「契約内容の変更日」から、変更となります。

※ただし、ご契約の自動車を変更する場合で、マイページで手続きが完結せず、後日新たにお手続きが必要となった場合は、「契約内容の変更日」から補償が開始できないこともあります。
新たなお手続きが必要となる場合は、取扱代理店よりご連絡します。

※スマートフォン・タブレットでは、契約自動車の変更手続きはご利用いただけません。
この回答は役に立ちましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
こちらのページについて、ご意見・ご要望等があればご記入をお願いします。

このフォームでいただいたご質問への回答はしておりません。
個別のご質問につきましてはお問い合わせフォームをご利用ください。