乗るピタ!(時間単位型自動車保険)
事故対応

事故対応

事故連絡をした後、保険会社はどのような対応をしてくれますか?
はじめに、お客さまへお支払対象となる保険金のご案内や事故解決までの流れをご説明し、ご不明な点・ご不安な点についてのアドバイスをいたします。
その後は、事故の状況などを適時確認しながら、早期の保険金のお支払と事故の解決に努めていきます。

事故にあわれたお客さまは事故サポートセンターにご連絡ください。

事故・故障サポートセンター
0120-232-070(通話料無料)
※おかけ間違いにご注意ください。
※24時間365日事故受付・夜間休日の初動 

こちらからインターネット上での事故連絡も可能です。
※弊社営業時間(平日:午前9時から午後5時)外に受け付けた場合は、翌営業日以降の対応となります。
この回答は役に立ちましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
こちらのページについて、ご意見・ご要望等があればご記入をお願いします。

このフォームでいただいたご質問への回答はしておりません。
個別のご質問につきましてはお問い合わせフォームをご利用ください。

このページは概要を説明したものです。詳しい内容については、取扱代理店または損保ジャパンまでお問い合わせください。