新・海外旅行保険【off!(オフ)】
ご契約後

取消

【off!(オフ)】の契約をインターネット上で取消しできますか?

はい、出発日前日まではマイページからご契約の取消手続きが可能です。

お手続きの方法は以下のとおりです。 ■ マイページでのお手続き マイページからご契約の取消手続きを行っていただくことができます。
払戻しの保険料は、ご契約時にご利用いただいたクレジットカードへ払い戻しさせていただきます。
なお、必ずご契約者さま本人が手続きを行ってください。

<お手続き方法>

1.マイページにログイン

2.現在ご加入中の保険 の中から該当契約を特定

3.「契約の取消」ボタンをタップし、必要事項を入力

※ご契約一覧に証券番号が表示されない場合や、「契約の取消」ボタンが表示されない場合には、
新・海外旅行保険【off!(オフ)】お問合せフォームにてご連絡ください。
内容によりましては、受付できない場合がありますので、あらかじめご了承ください。

<ご注意事項>
・インターネットでのお手続きは旅行出発予定日の前日までご利用いただけます。

■マイページでお手続きいただけない場合
マイページでお手続きができない場合は、新・海外旅行保険【off!(オフ)】お問合せフォーム
にてご連絡ください。

※お問合せフォームよりご連絡いただき、新・海外旅行保険【off!(オフ)】カスタマーセンターで変更手続きをする場合は、確認資料等のご提出をお願いすることがあります。
また、内容によっては手続きできない場合があります。

<ご連絡先>
新・海外旅行保険【off!(オフ)】お問合せフォーム
※土日・祝日前後、GW(シルバーウィーク)、年末年始等の期間にいただいた
ご連絡に関しましては、回答が遅れる場合がございますのであらかじめご了承ください。



■関連ページ:
出発前の契約の取消・変更手続き
この回答は役に立ちましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
こちらのページについて、ご意見・ご要望等があればご記入をお願いします。

このフォームでいただいたご質問への回答はしておりません。
個別のご質問につきましてはお問い合わせフォームをご利用ください。

このページは概要を説明したものです。詳しい内容については、取扱代理店または損保ジャパンまでお問い合わせください。