UGOKU(移動の保険)
ご契約後の各種お手続き

ご契約後の各種お手続き

契約者や記名被保険者の変更はできますか?
いいえ、UGOKUでは、原則、契約者と記名被保険者の変更はできません。
別の方の保険が必要となった場合は、新規でご加入をお願いします。

なお、改姓・改名による契約者名、被保険者名の変更は可能です。
契約者情報の変更が必要な場合は、UGOKU専用お客さまページにてお手続きください。


■関連ページ:
UGOKU専用お客さまページ
この回答は役に立ちましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
こちらのページについて、ご意見・ご要望等があればご記入をお願いします。

このフォームでいただいたご質問への回答はしておりません。
個別のご質問につきましてはお問い合わせフォームをご利用ください。

このページは概要を説明したものです。詳しい内容については、取扱代理店または損保ジャパンまでお問い合わせください。