UGOKU(移動の保険)
お申込み手続き

お申込み手続き

契約者情報を誤って申込してしまいました。どのように訂正すればよいでしょうか?

お客さま情報は、お客さまご自身で「UGOKU専用お客さまページ」より変更してください。変更が可能な情報は以下の通りです。
・契約者の氏名(漢字・カナ)(※1)
・契約者の性別
・契約者の電話番号
・契約者の住所
・契約更新メールの受け取り要否(※2)
・メールアドレス
・パスワード
・お支払のクレジットカード情報
(※1) 改姓・改名および訂正に限ります。別人への変更はできません。そのため、契約者の生年月日の変更はできません。
(※2) 基本的には、始期日と満期日の7日前の毎月2回、自動更新に関するご連絡をメール配信しますが、満期日の7日前に送信する「自動更新のご連絡」に限り、メール配信要否を選択することができます(不要とした場合でも、UGOKU専用お客さまページ内のお知らせは配信します。)。

生年月日の訂正が必要な場合は、お問い合わせフォームにてご連絡ください。

■関連ページ:
お問合せフォーム
この回答は役に立ちましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
こちらのページについて、ご意見・ご要望等があればご記入をお願いします。

このフォームでいただいたご質問への回答はしておりません。
個別のご質問につきましてはお問い合わせフォームをご利用ください。

このページは概要を説明したものです。詳しい内容については、取扱代理店または損保ジャパンまでお問い合わせください。