UGOKU(移動の保険)
お申込み手続き

お申込み手続き

UGOKU乗るピタ!の申込みの際に契約内容を誤って入力してしまいました。どのように訂正すればよいでしょうか?
ご契約の状況によって異なります。

・まだ補償が始まっていない場合
ご利用開始日時までに UGOKU専用お客さまページからご契約をお取消のうえ、正しい内容でお申込みください。

・すでに補償が始まっている場合
以下いずれかの方法でカスタマーセンターまでご連絡ください。

お問合せフォーム

■電話問合せ
0120-220-653(通話料無料)
平日・土日・祝日:午前9時~午後5時
(12月31日~1月3日は休業)
この回答は役に立ちましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
こちらのページについて、ご意見・ご要望等があればご記入をお願いします。

このフォームでいただいたご質問への回答はしておりません。
個別のご質問につきましてはお問い合わせフォームをご利用ください。

このページは概要を説明したものです。詳しい内容については、取扱代理店または損保ジャパンまでお問い合わせください。