UGOKU(移動の保険)
ご契約後の各種お手続き

ご契約後の各種お手続き

クレジットカードの利用承認が得られないため、このままだと自動更新が停止になる旨のメールが届きました。どうしたらいいですか?
現在ご登録のクレジットカードが有効ではないため、更新前契約の保険期間の末日(満期日)までに、UGOKU専用お客さまページより、別の有効なクレジットカードの再登録のお手続きを行ってください。
この回答は役に立ちましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
こちらのページについて、ご意見・ご要望等があればご記入をお願いします。

このフォームでいただいたご質問への回答はしておりません。
個別のご質問につきましてはお問い合わせフォームをご利用ください。

このページは概要を説明したものです。詳しい内容については、取扱代理店または損保ジャパンまでお問い合わせください。