UGOKU(移動の保険)
ご契約後の各種お手続き

ご契約後の各種お手続き

クレジットカードの利用承認が得られないため、このままだと自動更新が停止になる旨のメールが届きました。どうしたらいいですか?
次回更新時のクレジットカード決済ができるかを事前に確認した結果、現時点で承認が得られていない状況です。
届いたメールに記載の「クレジットカード変更期限」までに、利用可能なカードへの変更(再登録)をしてください。
期限までにカードの利用承認が得られず、更新時の保険料決済ができなかった場合は、ご契約が自動解除となります。
※カード有効期限の更新があった場合も、改めてカードの再登録が必要です。

<クレジットカードの変更(再登録)の手順>
1.UGOKU専用お客さまページに、登録のメールアドレスとパスワードを入力してログイン
2.「契約者情報の確認・変更」をクリック
3.支払情報の「変更」をクリック
4.新しいクレジットカードの情報を入力し、「再登録する」をクリック
手続きが完了すると、「支払情報再登録の完了」画面が表示されます。


■関連ページ:
UGOKU専用お客さまページ
この回答は役に立ちましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
こちらのページについて、ご意見・ご要望等があればご記入をお願いします。

このフォームでいただいたご質問への回答はしておりません。
個別のご質問につきましてはお問い合わせフォームをご利用ください。

このページは概要を説明したものです。詳しい内容については、取扱代理店または損保ジャパンまでお問い合わせください。