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契約完了後のメールが届かないのですがなぜですか?
届かない原因として、以下のことが考えられます。

1.迷惑メール防止設定をしている
メール受信拒否設定(ドメイン指定受信)を設定している場合は「sompo-japan.co.jp」からのEメールを受信できるように設定してください。

2.@の直前に「.(ピリオド)」がついているアドレスである、もしくは「.(ピリオド)」が連続使用されているアドレス
 例)「○○.@」、「○...○@」など 

3.登録のメールアドレスに誤りがある
登録のメールアドレスに誤りがあった場合は、入院パスポートお問合せフォームにてご連絡ください。

なお、ご契約完了後のメールが届いていなくても、クレジットカード情報入力画面で「クレジットカードによるお支払いを行う」ボタンを押して、証券番号が表示された場合、ご契約は有効に成立しております。ご安心ください。

上記に該当しない場合は契約が成立していない可能性があります。
入院パスポート専用お客さまページにログインの上ご契約一覧よりご確認ください。

<ご連絡先>
◆入院パスポート専用お客さまページは こちら

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このページは概要を説明したものです。詳しい内容については、取扱代理店または損保ジャパンまでお問い合わせください。