スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)
お見積り・お申込み

お見積り・お申込み

ご契約手続き完了のご連絡メールが届かないのですが、どうしたらよいでしょうか?
下記のお問い合わせ先からご連絡ください。

【お問い合わせフォーム】
https://entry.sompo-japan.dga.jp/cs/consent/?id=3? 

平日:午前9時~午後5時(土日・祝日・年末年始を除く)

【新規契約の販売終了のお知らせ】

入院パスポート(健康生活サポート保険)は、2025年11月30日をもちまして、新規契約の販売を終了させていただきます。
2025年12月1日以降、新規でご加入いただくことはできません。
なお、2025年11月30日までにご加入のお客さまにつきましては、2025年12月1日以降もご契約をご継続いただけます。
この回答は役に立ちましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
こちらのページについて、ご意見・ご要望等があればご記入をお願いします。

このフォームでいただいたご質問への回答はしておりません。
個別のご質問につきましてはお問い合わせフォームをご利用ください。

このページは概要を説明したものです。詳しい内容については、取扱代理店または損保ジャパンまでお問い合わせください。