スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)
お見積り・お申込み

お見積り・お申込み

すでにユーザーIDとして登録されているとメッセージがでましたが、手続きを続けるにはどうしたら良いですか?
すでに、入院パスポートにメールアドレス(ユーザーID)が登録されていることが考えられます。
お客さま情報の登録画面の下の方にある、「すでに入院パスポートのユーザーIDをお持ちのお客さまはこちらから」のフォームに、登録済みのメールアドレス(ユーザーID)とパスワードを入力し、手続きを進めてください。

問題が解決しない場合はお問合せフォームからお問合せください。

■お問合せフォームは こちら
※保険の種類、商品名は「スマホでピタッと充実保険」を選択ください。
なお、ご契約に関するご質問の場合は、契約者ご本人さまよりご連絡のうえ、「証券番号」・「生年月日」もお知らせください。


■関連ページ:
お客さまページのユーザーID(メールアドレス)・パスワードを忘れてしまったのですがどうすればよいですか?
この回答は役に立ちましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
こちらのページについて、ご意見・ご要望等があればご記入をお願いします。

このフォームでいただいたご質問への回答はしておりません。
個別のご質問につきましてはお問い合わせフォームをご利用ください。

このページは概要を説明したものです。詳しい内容については、取扱代理店または損保ジャパンまでお問い合わせください。