■ご契約者のユーザーIDの変更
1.入院パスポート専用お客さまページにログイン
2.「ご契約者情報の確認・変更」を押す。
3.ユーザーID(メールアドレス)欄の「変更する」を押す。
4.ワンタイムパスワードを送信し、届いたワンタイムパスワードを入力(登録しているメールアドレス宛に送信されます)
5.新しいユーザーID(メールアドレス)を入力し、次へ進む。
6.ワンタイムパスワードを送信し、届いたワンタイムパスワードを入力(新しいユーザーID(メールアドレス)宛に送信されます)
7.「次へ」ボタンを押すとユーザーID(メールアドレス)が変更されます。
■被保険者のユーザーIDの変更(ご契約者が行ってください)
1.入院パスポート専用お客さまページにご契約者のユーザーIDでログイン
2.「被保険者情報の確認」を押す。
3.被保険者メールアドレス欄の「変更する」を押す。
4.ワンタイムパスワードを送信し、届いたワンタイムパスワードを入力(ご契約者のメールアドレス宛に送信されます)
5.新しい被保険者のユーザーID(メールアドレス)を入力し、「メールアドレスを被保険者のユーザー ID として登録する」にチェックを入れ、次へ進む。
6.被保険者のメールアドレスに登録ページのURLが送信されますので生年月日・パスワードを入力し「登録する」ボタンを押すと被保険者ユーザーID(メールアドレス)が変更されます。