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各種お手続き

契約内容の変更・解約

ユーザーID(メールアドレス)を変更できますか?
はい、入院パスポート専用のお客さまページで、変更のお手続きが可能です。

 <お手続き方法>

■ご契約者のユーザーIDの変更
1.入院パスポート専用お客さまページにログイン
2.「ご契約者情報の確認・変更」を押す。
3.ユーザーID(メールアドレス)欄の「変更する」を押す。
4.ワンタイムパスワードを送信し、届いたワンタイムパスワードを入力(登録しているメールアドレス宛に送信されます)
5.新しいユーザーID(メールアドレス)を入力し、次へ進む。
6.ワンタイムパスワードを送信し、届いたワンタイムパスワードを入力(新しいユーザーID(メールアドレス)宛に送信されます)
7.「次へ」ボタンを押すとユーザーID(メールアドレス)が変更されます。

■被保険者のユーザーIDの変更(ご契約者が行ってください)
1.入院パスポート専用お客さまページにご契約者のユーザーIDでログイン
2.「被保険者情報の確認」を押す。
3.被保険者メールアドレス欄の「変更する」を押す。
4.ワンタイムパスワードを送信し、届いたワンタイムパスワードを入力(ご契約者のメールアドレス宛に送信されます)
5.新しい被保険者のユーザーID(メールアドレス)を入力し、「メールアドレスを被保険者のユーザー ID として登録する」にチェックを入れ、次へ進む。
6.被保険者のメールアドレスに登録ページのURLが送信されますので生年月日・パスワードを入力し「登録する」ボタンを押すと被保険者ユーザーID(メールアドレス)が変更されます。

なお、ログイン時に入力したメールアドレスにワンタイムパスワードを送信します。
登録のメールの受信が出来ない場合はお客さまページからの変更は出来ません。
入院パスポートお問合せフォームよりご連絡ください。

■操作方法の説明動画:


■関連ページ:
入院パスポート専用お客さまページ
お問合せフォーム
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このページは概要を説明したものです。詳しい内容については、取扱代理店または損保ジャパンまでお問い合わせください。