ボタンが反応しない場合ご利用の環境によるエラーが発生している可能性があります。推奨環境外で操作されている場合は、推奨環境での操作をお願いします。
推奨環境にも関わらずボタンが反応しない場合は、お手数ですがブラウザを再起動してもう一度操作をお試しください。
推奨環境であっても、お客さまが使用するブラウザのセキュリティ設定によってはご利用いただけない場合があります。
問題が解決しない場合はお問合せフォームからお問合せください。
※保険の種類、商品名は「スマホでピタッと充実保険」を選択ください。
なお、ご契約に関するご質問の場合は、契約者ご本人さまよりご連絡のうえ、「証券番号」・「生年月日」もお知らせください。
【新規契約の販売終了のお知らせ】
入院パスポート(健康生活サポート保険)は、2025年11月30日をもちまして、新規契約の販売を終了させていただきます。
2025年12月1日以降、新規でご加入いただくことはできません。
なお、2025年11月30日までにご加入のお客さまにつきましては、2025年12月1日以降もご契約をご継続いただけます。
■関連ページ:
使用可能なブラウザ