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ご利用環境・エラー・トラブル

お客さま情報入力画面で証券番号を入力すると「サービス対象とするご契約の電話番号が異なっています。」とエラーが出ます。
保険契約の電話番号と、お客さま情報として入力された電話番号が一致しない場合に表示されるエラーです。 
※マイページにご契約を登録するには、マイページのお客さま情報(「氏名」「住所」「電話番号」「生年月日」)と契約情報が一致する必要があります。 
マイページのお客さま情報の電話番号を、ご契約に登録している電話番号に合わせていただき、再度登録をお試しください。 契約の電話番号が古い場合は、ご登録後にマイページより電話番号の変更が可能です。 
なお、保険契約の電話番号とお客様情報の電話番号が同一にもかかわらず、マイページの登録ができない場合は、 マイページログイン画面またはマイページログイン後のフッターの「お問い合わせ」をご確認いただき、マイページ会員ご本人さまより マイページカスタマーセンターまでお問い合わせください。


■関連ページ:
マイページで住所・電話番号の変更はできますか?
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