【ご登録できないご契約①】
■既に他のマイページIDに登録されているご契約
■マイページ会員以外が契約者となっているご契約
■契約者が連名となっているご契約
■契約者氏名の漢字・カナのいずれかが未入力の契約(介護費用保険など)
■新規契約や契約を更新する予定で、現在手続き中(未完了)のご契約
■解約済、または保険期間が終了しているご契約 ※ただし次の契約は解約後6カ月まで追加可能です。
【保険始期が2024年5月1日以降の自動車保険】
【保険始期が2025年9月1日以降のTHE すまいの保険、THE 家財の保険】
【THE カラダの保険】
【ご登録できないご契約②】
■ファミリーマートの自転車保険およびマルチコピー機でご契約いただいた「THEカラダの保険」
■海外旅行保険などでご契約者様の氏名カナがローマ字になっているご契約
■旧日本興亜損保のご契約
(2014年9月1日以降の継続契約でも、一部登録できないご契約があります)(※)
(※)MUSTⅢ、MUSTセレクト、MUSTスリムプラン、ユトリックス、守っ太郎、
MUSTメディコ、メディコ、メディコスリム、終身メディコ など
■旧大成火災のご契約
■関連ページ:
契約を登録したいのですが、「ご契約が登録できません。」とエラーが出ます。
契約を登録しようとすると「ご契約情報の住所と、ご入力いただいた住所が異なっています。」とエラーが出ます。
契約を登録しようとすると、「すでに登録されています」とエラーが出ます。
証券番号がわからないとマイページに契約を追加できませんか?