マイページ

契約内容の変更

マイページでファミリーバイク特約の追加や削除はできますか?
いいえ、マイページでは、保険期間中に特約の追加や削除はできません。

特約の追加や削除をご希望の場合、ご契約の取扱代理店までご連絡をお願いします。
取扱代理店の連絡先はこちらをご確認ください。

※マイページでは「THE クルマの保険」「SGP」において、更新手続き、住所・電話番号変更手続き機能のみご利用いただけます。
この回答は役に立ちましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
こちらのページについて、ご意見・ご要望等があればご記入をお願いします。

このフォームでいただいたご質問への回答はしておりません。
個別のご質問につきましてはお問い合わせフォームをご利用ください。