ホーム > よくあるご質問 > 検索結果

よくあるご質問

検索結果

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

他の保険に加入している場合であっても、入院パスポートでお支払いする入院治療費用保険金は削減されません。(注)入院時...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

いいえ、損保ジャパンのマイページでは入院パスポートの契約内容はご確認いただけません。 入院パスポートの契約内容は...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

ご利用のメールサービスにより到着に時間がかかるケースがあります。少しお待ちいただいてもメールが届かない場合は以下を...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

いいえ、入院パスポートでは免責期間(補償されない期間)はありません。

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

入院パスポートでは過去2年以内に入院・手術をされた場合や、現在治療中の場合(通院を含みます。)はご加入いただけませ...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

はい、入院前だけでなく入院中、退院後でも請求いただけます。保険金の請求はお客さまページからお願いいたします。■関連ペ...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

自動車保険から保険金が支払われる場合、入院パスポートの保険金のお支払いは以下のとおりとなります。・入院治療費用保険...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

更新後のご契約内容および保険料は、入院パスポート専用お客さまページにて、保険期間の満了する日の前月1日からご確認いた...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

はい、可能です。入院パスポート専用お客さまページの「ログイン画面」の【パスワードを忘れた方はこちらから】から手続き...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

入院パスポート専用お客さまページで登録・変更のお手続きが可能です。なお、必ずご契約者または被保険者ご本人が手続きを...