ホーム > よくあるご質問 > 検索結果

よくあるご質問

検索結果

UGOKU(移動の保険)

いいえ、自動更新完了後にご契約を取消することはできません。UGOKU専用お客さまページにて、保険期間末日までに次回以降の...

UGOKU(移動の保険)

いいえ、できません。 1か月だけ利用を停止したい場合は、UGOKU専用お客さまページにて自動更新の停止のお手続きをしたう...

UGOKU(移動の保険)

請求回数に上限はありません。ただし、自転車等がバッテリー切れにより走行不能(※)となった場合の自転車等の搬送サポートの...

UGOKU(移動の保険)

お客さま情報は、お客さまご自身で「UGOKU専用お客さまページ」より変更してください。変更が可能な情報は以下の通りです。...

UGOKU(移動の保険)

利用開始日以降の場合は、UGOKU専用お客さまページで取消の手続きを行うことはできません。 UGOKU専用お客さまページにて...

UGOKU(移動の保険)

いいえ、できません。UGOKUの保険期間は1か月です。保険期間末日までにご契約者または損保ジャパンのいずれかから契約を更...

UGOKU(移動の保険)

はい、UGOKUをご契約いただいた際には、ご契約の成立をお知らせするメールを送信します。証券や更新のご案内などの郵送物(...

UGOKU(移動の保険)

<重要事項等説明書の確認方法>下記の関連ページから確認できます。「自動車の保険 自転車・歩行中の保険」内、「UGOKU(...

UGOKU(移動の保険)

いいえ、契約は自動で更新されます。自動更新を停止する場合は、保険期間末日までにUGOKU専用お客さまページにてお手続きを...

UGOKU(移動の保険)

保険期間末日までであれば、UGOKU専用お客さまページにて「自動更新の停止の取消」のお手続きが可能です。すでに保険期間が...