ホーム > よくあるご質問 > 検索結果

よくあるご質問

検索結果

UGOKU(移動の保険)

次回の保険料の請求について、クレジットカードの利用承認が得られていない状況です。自動更新するためには、メールに記載...

UGOKU(移動の保険)

いいえ、保険金の請求回数に上限はありません。ただし、保険金の請求履歴等によっては、契約の更新を見送らせていただく場...

UGOKU(移動の保険)

保険期間の末日(満期日)の1週間前に送信する契約更新メールに限り、配信を停止することが可能です。 UGOKU専用お客さま...

UGOKU(移動の保険)

いいえ、契約の期間中、および更新時に取扱代理店を変更することはできません。取扱代理店の変更をご希望の場合は、UGOKU専...

UGOKU(移動の保険)

いいえ、利用開始日以降にご契約を取消することはできません。 UGOKU専用お客さまページにて、通知締切日(※)までに次回...

UGOKU(移動の保険)

引き続きUGOKUの補償を希望される場合は、再度ご契約の手続きが必要です。ただし、契約の補償終了日から1か月間は、同じメ...

UGOKU(移動の保険)

ご利用開始日(保険期間の初日)とは補償が始まる日をいい、ご契約日または契約者が指定する日となります。ただし、自動更...

UGOKU(移動の保険)

1回のお申し込みで可能な期間は最大7日間(168時間)となります。 7日間(168時間)を超えての利用を予定している場合や、...

UGOKU(移動の保険)

UGOKUとUGOKU乗るピタ!では次のような違いがあります<UGOKU>・自動車運転中を除く交通乗用具による移動中の事故やトラブ...

UGOKU(移動の保険)

現在のUGOKUの契約の利用終了日より後の乗るピタ!の契約は取消されず、有効となります。また、引き続きその乗るピタ!の契...