ホーム > よくあるご質問 > 検索結果

よくあるご質問

検索結果

UGOKU(移動の保険)

現在のUGOKUの保険期間の末日の24時までを利用終了日時とする乗るピタ!契約であれば契約可能です。UGOKUの自動更新の停止...

UGOKU(移動の保険)

UGOKUの自動更新の停止後は、現在のUGOKUの保険期間の末日の翌日以降を利用終了日時とする乗るピタ!契約を新たに契約する...

UGOKU(移動の保険)

できません。UGOKUの自動更新を停止しても、現在のUGOKUの契約の利用終了日より後の乗るピタ!の契約は取消されず有効です...

UGOKU(移動の保険)

実際の引き落とし日はクレジットカード会社ごとに異なります。ご利用のクレジットカード会社へお問い合わせください。当社...

UGOKU(移動の保険)

新規申込みの場合、保険始期日に当社からクレジットカード会社へ請求します。自動更新の場合、更新後の保険始期日の1か月...

UGOKU(移動の保険)

自動継続停止や取消をしてから1か月間は、同じメールアドレスで再度お申込みすることはできません。 1か月以内に再度お申...

UGOKU(移動の保険)

デビットカードやプリペイドカードは通常ご利用いただけませんが、カードの種類によっては契約が成立する場合がございます...

UGOKU(移動の保険)

ご契約の更新を希望されない場合は、保険期間末日までにUGOKU専用お客さまページにて自動更新の停止のお手続きをお願いしま...

UGOKU(移動の保険)

保険期間の途中でプラン変更はできません。お客さまページ内で、次回に更新する契約のプランの変更は可能です。■関連ページ...

UGOKU(移動の保険)

はい、更新のタイミングであれば、プラン変更が可能です。UGOKUは1か月ごとの自動更新となっておりますので、プラン変更を...