ホーム > よくあるご質問 > 検索結果

よくあるご質問

検索結果

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

損保ジャパンの「スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)」にご登録いただいているメールアドレスに、何らかの事情で...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

損保ジャパンの「スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)」にご登録いただいているメールアドレスに、何らかの事情で...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

いいえ、満期時と同等の内容(※)で自動的にご契約を更新します。 (※)普通保険約款・特約の改定(新設または廃止、名称...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

この保険は、お申込みの翌月1日の午前0時から補償が開始され、保険期間は1年間です。その後、ご契約は特段のお申し出がなけ...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

いいえ、できません。入院パスポートの保険期間は一律1年間となります。 なお、被保険者(補償の対象となる方)が満89歳に...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

いいえ、保険始期日以降は、契約は有効で補償は開始しているため、自動更新されたご契約を取り消すことはできません。 解...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

ご契約を満期日以降に自動的に更新しないようにすることです。 入院パスポートの保険期間は1年となり、通知締切日(満期...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

ご契約更新時に取扱代理店を変更することは出来ません。取扱代理店の変更をご希望の場合は、入院パスポート専用お客さまペ...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

入院パスポート専用お客さまページより、ご案内期限までにご利用が可能なクレジットカードの再登録を行ってください。 ◆...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

解約や自動更新の停止の手続きをされた場合、取消はできません。新たにご契約のお申込み手続きを行ってください。 (注)健...