ホーム > よくあるご質問 > 検索結果

よくあるご質問

検索結果

UGOKU(移動の保険)

はい、更新のタイミングであれば、プラン変更が可能です。UGOKUは1か月ごとの自動更新となっておりますので、プラン変更を...

UGOKU(移動の保険)

このたび【UGOKU】の販売を終了させていただくこととなりました。恐れ入りますが、以下のご契約はお引受けすることができま...

UGOKU(移動の保険)

【新規契約のお客さまの場合】【UGOKU】は、2026年1月1日以降保険始期より新規販売を終了させていただくこととなりました。...

UGOKU(移動の保険)

販売終了に関してお客さまにお手続きいただくことはありません。2026年3月がご利用開始日となるご契約をもって自動更新が停...

UGOKU(移動の保険)

はい。2025年9月末時点でご契約いただいているお客さまへ、販売終了のご案内はがきを順次お送りします。また、ご契約時に登...

UGOKU(移動の保険)

UGOKUは、保険期間が1か月単位で自動更新されます。ただし、更新契約については2026年4月1日以降保険始期の販売を終了しま...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

下記に添付のPDFファイルでご確認いただけます。【新規契約の販売終了のお知らせ】入院パスポート(健康生活サポート保険)...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

スマホでピタッと充実保険【入院パスポート】(健康生活サポート保険)は、こちらの環境でのご利用を推奨しております。 (...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

提携事業者は以下の通りです。 「入院生活サポート費用」「家事・介護代行サービス費用」 株式会社ダスキン 株式会社...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

高額療養費制度により自己負担額を軽減できるためです。高額療養費制度とは、医療機関などで支払った医療費(保険診療分)...

  • 探し方がわからない方はこちら
注目のよくあるご質問
  • 法人のお客様 よくあるご質問
用語集
  • 保険用語集

    例:保険金、被保険者、保険料

  • 旧日本興亜損保のよくあるご質問はこちら