ホーム > よくあるご質問 > 検索結果

よくあるご質問

検索結果

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

解約や自動更新の停止の手続きをされた場合、取消はできません。新たにご契約のお申込み手続きを行ってください。 (注)健...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

はい、保険期間中にがんや病気になっても、更新いただけます。 なお、保険契約は満89歳の契約更新まで自動的に更新しますの...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

入院パスポート専用お客さまページから更新の停止手続きが可能です。なお、必ずご契約者さま本人が手続きを行ってください...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

継続契約の保険期間の初日における被保険者の年齢が満89歳まで継続可能です。 満90歳以降は継続できません。 なお、新...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

配食サービスを利用するための費用です。(注)配食サービスとは、事業者が、調理済みの食事の提供および配達を、期間また...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

入院パスポートの告知事項③「現在、病気やケガの治療中ですか」 について、「高血圧症」「高脂血症・脂質異常症」「高尿酸...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

ご継続に際し、告知事項(従事する危険な職業(※)の有無)について変更がありましたら、この保険契約の満了する日の1か月前...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

入院パスポートの告知事項③「現在、病気やケガの治療中ですか」について、風邪、花粉症や虫歯など、以下一覧表に記載の病気...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

更新後のご契約の保険期間開始時点でのご年齢により保険料は変わります。 契約サイトで更新時点の年齢を設定していただき...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

更新後のご契約内容および保険料は、入院パスポート専用お客さまページにて、保険期間の満了する日の前月1日からご確認いた...