ホーム > よくあるご質問 > 検索結果

よくあるご質問

検索結果

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

いいえ、メールアドレスでの認証手続きなどが必要であり、他人のスマートフォンではお申込みいただけません。問題が解決し...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

はい、専用の契約サイトから24時間365日いつでもお申し込み可能です。 (注)システムメンテナンス時を除きます。 補償の...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

はい、以下が条件となります。 ●契約者 次のすべてに当てはまる方がお申込みいただけます。 ・お申込み時点のご年齢が、...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

「高血圧症」で投薬治療中の場合でも、直近の医師の診察時または人間ドック・健康診断時に測定した数値が以下の範囲に該当...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

薬を飲まれている場合(医師の処方による投薬)は、治療中となりますので、ご加入できません。 ただし、「高血圧症」「...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

医師による診察、検査、投薬を受けている場合、この保険にご加入いただくことはできません。 ただし、「高血圧症」「高...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

医師による診察、検査、投薬を受けている場合、この保険にご加入いただくことはできません。 ただし、「高血圧症」「高...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

ご契約ありがとうございます。 ご契約成立の後、控除証明書以外にお送りする書類はございません。 Web証券やご契約のしお...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

はい、以下が条件となります。 ●契約者 次のすべてに当てはまる方がお申込みいただけます。 ・お申込み時点のご年齢が、...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

いいえ、日本国外に在住されている方はご加入いただけません。【新規契約の販売終了のお知らせ】入院パスポート(健康生活...

  • 探し方がわからない方はこちら
注目のよくあるご質問
  • 法人のお客様 よくあるご質問
用語集
  • 保険用語集

    例:保険金、被保険者、保険料

  • 旧日本興亜損保のよくあるご質問はこちら