ホーム > よくあるご質問 > 検索結果

よくあるご質問

検索結果

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

クレジットカードに記載されているお名前が旧姓の場合でも、契約者や記名被保険者の欄は改姓後のお名前でお申込みください...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

いいえ、電話や郵送ではお申込みできません。お申込み手続きは必ずお客さま自身でスマートフォン、パソコン、タブレット等...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

ボタンが反応しない場合ご利用の環境によるエラーが発生している可能性があります。推奨環境外で操作されている場合は、推...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

入院パスポートではアプリのご用意はございません。【新規契約の販売終了のお知らせ】入院パスポート(健康生活サポート保...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

■ご契約者のユーザーID・パスワードを失念された場合入院パスポート専用お客さまページのログイン画面に掲載されている、...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

はい、ご加入いただくことができます。 ご加入にあたっては、重要事項等説明書の補償重複についての記載内容および補償・...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

ご本人名義のクレジットカードと損保ジャパンからのメールを受信、閲覧可能なメールアドレスをご用意の上、お手続きくださ...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

サポーター制度に登録いただくことで、万が一の際に、保険金の請求手続きや、家事代行サービスなど、入院時選べるサポート...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

各自治体より医療費助成を受け、医療費の全額または一部の補助がある場合でも、助成金の給付額を控除せずに入院治療費用保...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

保険料のお支払いは、クレジットカードのみとなります。 (注)ご契約者本人名義の後払い(ポストペイ)式のクレジット...

  • 探し方がわからない方はこちら
注目のよくあるご質問
  • 法人のお客様 よくあるご質問
用語集
  • 保険用語集

    例:保険金、被保険者、保険料

  • 旧日本興亜損保のよくあるご質問はこちら