ホーム > よくあるご質問 > 検索結果

よくあるご質問

検索結果

マイページ

いいえ、マイページで更新手続きをされても保険料の割り引きはありません。

マイページ

火災保険|賃貸住宅入居者専用火災保険 『THE 家財の保険』

火災保険|個人用火災総合保険 『THE すまいの保険』

【満期日が2025年9月30日以前のご契約】マイページで個人用火災総合保険の更新手続きはできません。【満期日が2025年10月1...

マイページ

【満期日が2025年9月30日以前のご契約】マイページで個人用火災総合保険の更新手続きはできません。更新お手続きについて、...

マイページ

【満期日が2025年10月1日以降のご契約】以下の項目の変更ができます。・電話番号・携帯電話番号・勤務先電話番号、内線番号...

マイページ

マイページでお見積りをすることはできません。変更したプランでのお見積りを希望の場合は、取扱代理店にお問合せください...

マイページ

マイページでお続きいただく場合は、満期日前日までとなります。※一部代理店では個別に更新手続き期限が設けられています。...

マイページ

画面上にエラーメッセージが表示されている場合は、表示内容に沿って確認・訂正をしてください。エラーメッセージの表示が...

マイページ

火災保険|賃貸住宅入居者専用火災保険 『THE 家財の保険』

火災保険|個人用火災総合保険 『THE すまいの保険』

マイページではプランの見直しをすることはできません。取扱代理店へご連絡してください。取扱代理店の連絡先はこちらをご...

火災保険|個人用火災総合保険 『THE すまいの保険』

火災保険・地震保険

保険満期日まで有効です。 送付させていただいた証券は、今まで火災保険に設定されていた「質権」がローン完済により消滅...

火災保険|賃貸住宅入居者専用火災保険 『THE 家財の保険』

火災保険|個人用火災総合保険 『THE すまいの保険』

その他の商品|積立火災保険 『THE すまいの積立保険』

いいえ、すまいとくらしのアシスタントダイヤルを利用することによって、更新時の保険料が高くなることはありません。