ホーム > よくあるご質問 > 検索結果

よくあるご質問

検索結果

マイページ

【保険始期が2024年4月30日以前のご契約】 満期後2か月間は更新前契約も表示されます。 最新の契約の証券番号を確認する...

マイページ

ご契約が複数ある場合は、1契約ごとに更新手続きをお願いします。 なお、明細付き契約の場合は、マイページでは更新手続き...

マイページ

マイページでは更新後の保険料の値上がりの要因を確認できません。値上がりについてはご契約の取扱代理店までご連絡くださ...

マイページ

マイペ―ジの契約更新手続きの画面で変更できます。<手順>①マイページにログイン後、該当契約の「更新のお手続き」を押下...

マイページ

THE クルマの保険には搭乗者傷害保険がありません。 詳しくは自動車保険のAIチャットにてご確認ください。

マイページ

マイペ―ジの契約更新手続き画面で運転者限定や年齢条件について確認できます。<手順>①マイページにログイン後、該当契約...

マイページ

マイペ―ジの契約更新手続き画面で運転者限定や年齢条件について確認できます。<手順>①マイページにログイン後、該当契約...

マイページ

書面作成後に契約内容の変更などが反映すると、保険料が相違することがあります。契約内容をご確認のうえ、お手続きを進め...

マイページ

ご利用の環境によってはボタンが動作しない場合があります。その場合はブラウザの×ボタンで画面を閉じてください。※×ボタン...

マイページ

いいえ、退職年月の入力および訂正はできません。修正が必要な場合は、取扱代理店までご連絡ください。取扱代理店の連絡先...

  • 探し方がわからない方はこちら
注目のよくあるご質問
  • 法人のお客様 よくあるご質問
用語集
  • 保険用語集

    例:保険金、被保険者、保険料

  • 旧日本興亜損保のよくあるご質問はこちら