ホーム > よくあるご質問 > 検索結果

よくあるご質問

検索結果

マイページ

次の理由が考えられます。■ご契約のご住所を正しく入力されていない場合保険証券(または保険契約継続証)をご確認ください...

マイページ

マイページの手続き画面で入力された「契約内容の変更日」から、変更となります。 ※ただし、ご契約の自動車を変更する場...

マイページ

いいえ、マイページで契約内容変更のお手続きをされても、保険料は安くなりません。取扱代理店でお手続きした場合と同じ保...

マイページ

いいえ、マイページでは車両入替のお手続きはできません。WEB受付フォームからお手続きいただくか、ご契約の取扱代理店まで...

マイページ

住所・電話番号の変更をされた場合は、お手続きされた日の当日~3日後に反映します。※事務手続きなどの都合により、反映日...

マイページ

いいえ、マイページではお見積りができません。お見積りをご希望の場合は、ご契約の取扱代理店まで契約者ご本人さまよりご...

マイページ

いいえ、契約の自動車を利用する地域が本土から沖縄(または沖縄から本土)に変わる場合は、マイページでのお手続きができ...

マイページ

マイページでは契約内容変更手続きの取消はできません。お手数ですが、契約者ご本人さまより取扱代理店までご連絡ください...

マイページ

次のようなご契約はマイページから更新手続きができません。①安心更新サポート特約の付帯がないご契約②明細付のご契約③ノン...

マイページ

団体扱自動車保険WEB更新サービス(Clickar)とは、損保ジャパンの「団体扱自動車保険WEB更新サービス」です。団体扱自動車保...

  • 探し方がわからない方はこちら
注目のよくあるご質問
  • 法人のお客様 よくあるご質問
用語集
  • 保険用語集

    例:保険金、被保険者、保険料

  • 旧日本興亜損保のよくあるご質問はこちら