ホーム > よくあるご質問 > 検索結果

よくあるご質問

検索結果

マイページ

いいえ、マイページでは、保険期間中に特約の追加や削除はできません。特約の追加や削除をご希望の場合はご契約の取扱代理...

マイページ

契約追加の方法はこちらをご確認ください。マイページ会員情報と契約者情報(氏名・住所・生年月日・電話番号)が一致しない...

マイページ

ボタンを押しても進まない場合は、画面上部にエラーメッセージが表示されています。ご確認の上、エラー内容を解消してくだ...

マイページ

【重要事項等説明事項を開く】を押下すると、別ウィンドウまたは別タブでPDFファイルの重要事項等説明事項が開きます。内容...

マイページ

手続きが完了するとマイページにご契約を登録済みの場合はマイページIDのメールアドレス宛に、マイページに登録していな...

マイページ

最若年運転者の年齢と、年齢条件が合致しない場合に表示されるエラーです。年齢条件設定に誤りがなければ、以下手順で変更...

マイページ

免許更新のハガキが届いている場合は、そこに書かれている免許証の色と次回更新年月を登録してください。

マイページ

契約によって異なりますので、以下の手順で変更可能なご契約かご確認ください。①マイページにログイン後、該当契約の「更新...

マイページ

契約成立後の修正はマイページ画面上ではできません。ご契約の取扱代理店にご相談ください。取扱代理店の連絡先は こちらを...

マイページ

【変更前および変更後の保険始期が2024年4月30日以前のご契約】車両入替のお手続きをされたばかりの場合、新しい自動車の情...

  • 探し方がわからない方はこちら
注目のよくあるご質問
  • 法人のお客様 よくあるご質問
用語集
  • 保険用語集

    例:保険金、被保険者、保険料

  • 旧日本興亜損保のよくあるご質問はこちら