ホーム > よくあるご質問 > 検索結果

よくあるご質問

検索結果

マイページ

団体扱自動車保険WEB更新サービス(Clickar)では現職・退職者区分を変更することはできません。ご契約の取扱代理店までご連...

マイページ

ブラウザの戻るボタンをクリックしたり、一度更新したコンテンツを再度更新するなどして正常に送信ができない場合に、エラ...

マイページ

「車両所有者区分」が「所有権留保」と「リースカー」のいずれにも該当しない場合は、更新手続き画面上でのチェックは不要...

マイページ

画面を「合計保険料」の欄までスクロールして、「保険料計算」ボタンを押してください。その後、右下の「修正登録」ボタン...

マイページ

ポップアップブロックの設定がオンになっている場合、ボタンを押しても開かない場合があります。ブラウザの設定を変更して...

マイページ

以下の操作をお試しください。※ご利用の端末やOSのバージョンによって操作方法は異なります。【Windows】1.ctrl+tabでタブ...

マイページ

マイページ上では勤務先名を変更することはできません。補償には影響がありませんのでそのまま手続きを進めていただくこと...

マイページ

マイページ上では職員番号を変更することはできません。補償には影響がありませんのでそのまま手続きを進めていただくこと...

マイページ

更新手続き時に修正ができます。修正したい登録内容(例:住所)が表示されている画面で、画面最下段の「上記内容を修正す...

マイページ

契約によって異なりますので、以下の手順で変更可能なご契約かご確認ください。①マイページにログイン後、該当契約の「更新...

  • 探し方がわからない方はこちら
注目のよくあるご質問
  • 法人のお客様 よくあるご質問
用語集
  • 保険用語集

    例:保険金、被保険者、保険料

  • 旧日本興亜損保のよくあるご質問はこちら