ホーム > よくあるご質問 > 検索結果

よくあるご質問

検索結果

マイページ

以下の商品はマイページで更新できます。・自動車保険(THE クルマの保険および、SGP)・個人用火災総合保険 (THE ...

マイページ

他のご契約で既に登録済みの口座であれば変更できます。マイページログイン後トップ画面の契約一覧にある「口座振替関連の...

マイページ

以下の項目の変更ができます。 ・郵便番号 ・住所 (カナ・漢字) ・電話番号(1・2) ・勤務先電話番号、内線番号 ・...

マイページ

以下の項目の変更ができます。 ・運転免許証の色 ・次回免許更新年月 ・郵便番号 ・住所(漢字・カナ) ・電話番号(...

マイページ

マイページ上では更新と同時にお車の入れ替えはできません。また、登録番号や車台番号は入力できません。お車が変更されて...

マイページ

はい、できます。マイページにログイン後トップ画面に表示されている自動車保険の「更新のお手続き」ボタンからお進みくだ...

マイページ

はい、できます。ただし、全プラン共通となりますので、プラン単位での運転年齢条件や運転者限定の変更はできません。<手...

マイページ

契約内容を確認するウェブサイト※で利用します。 お客さまが契約締結時に「Web証券&Web約款を希望」を選択した場合...

マイページ

ご契約の更新の手続きと同時であれば変更が可能です。保険期間中の変更はできません。保険期間中に変更をされたい場合は、...

マイページ

更新手続き前に「更新後証券番号」を入力しても登録できません。現在ご契約の証券番号を入力してください。

  • 探し方がわからない方はこちら
注目のよくあるご質問
  • 法人のお客様 よくあるご質問
用語集
  • 保険用語集

    例:保険金、被保険者、保険料

  • 旧日本興亜損保のよくあるご質問はこちら