ホーム > よくあるご質問 > 検索結果

よくあるご質問

検索結果

火災保険・地震保険

いいえ、現在ご加入の『ほ~むジャパン』に建物電気的・機械的事故特約を中途でセットすることはできません。 現在のご契約...

その他の商品|年金払積立傷害保険 『THE みらいの積立保険』

保険始期日により、お取扱いが異なります。 <平成27年9月30日以前の保険始期日のご契約> 以下2つの方法で、ご契約を続け...

自動車保険|自賠責保険

はい、可能です。 現在のご契約期間が終了する日(満期日)に合わせてご加入いただけます。 損保ジャパンの自賠責保険...

自動車保険|自賠責保険

自賠責保険の取扱いを行っております代理店でのお手続き、またはお近くの損保ジャパンの営業店でお手続きをお願いします。 ...

その他

『よくあるご質問』総合ページは、目的や商品から探す方法があります。詳しくは以下のページガイドを参考にご利用ください...

火災保険|個人用火災総合保険 『THE すまいの保険』

以下の書類等でご確認いただけます。 ・保険証券(または保険契約継続証) ・ご契約内容確認のお願い ・マイページ(...

自然災害(地震・台風など)による事故のお手続き

はい、防犯・安全上の問題などから、片付けや修理が必要な場合は行っていただいて構いません。その際、可能なかぎり損傷箇...

自然災害(地震・台風など)による事故のお手続き

火災保険の請求に必要となる主な書類は以下の通りです。 ・保険金請求書(損保ジャパンからお送りします)・修理見積書(*)...

自然災害(地震・台風など)による事故のお手続き

はい、防犯・安全上の問題などから、片付けや修理が必要な場合は行っていただいて構いません。その際、可能なかぎり損傷箇...

自然災害(地震・台風など)による事故のお手続き

いいえ、地震による被害の場合は、原則、損保ジャパンの担当者がお伺いし、被害状況を確認させていただきますので、写真撮...