ホーム > よくあるご質問 > 検索結果

よくあるご質問

検索結果

マイページ

契約追加の方法はこちらをご確認ください。マイページ会員情報と契約者情報(氏名・住所・生年月日・電話番号)が一致しない...

マイページ

ご契約により異なります。■以下のご契約 「契約内容の詳細等」欄の「保険料のお支払状況を見る」から確認できます。  ・...

マイページ

ボタンを押しても進まない場合は、画面上部にエラーメッセージが表示されています。ご確認の上、エラー内容を解消してくだ...

マイページ

【重要事項等説明事項を開く】を押下すると、別ウィンドウまたは別タブでPDFファイルの重要事項等説明事項が開きます。内容...

マイページ

免許更新のハガキが届いている場合は、そこに書かれている免許証の色と次回更新年月を登録してください。

マイページ

団体扱自動車保険WEB更新サービス(Clickar)では現職・退職者区分を変更することはできません。ご契約の取扱代理店までご連...

マイページ

「車両所有者区分」が「所有権留保」と「リースカー」のいずれにも該当しない場合は、更新手続き画面上でのチェックは不要...

マイページ

団体扱自動車保険WEB更新サービス(Clickar)では、払込方法・払込回数を変更できません。変更が可能かどうかも含めてご契約...

マイページ

画面を「合計保険料」の欄までスクロールして、「保険料計算」ボタンを押してください。その後、右下の「修正登録」ボタン...

マイページ

ポップアップブロックの設定がオンになっている場合、ボタンを押しても開かない場合があります。ブラウザの設定を変更して...