ホーム > よくあるご質問 > 検索結果

よくあるご質問

検索結果

UGOKU(移動の保険)

はい、補償の対象となります。ただし、バッテリー切れによる搬送は、契約期間中(1か月)1回に限り対象です。また、当社への...

UGOKU(移動の保険)

ヘルメット着用の有無に関わらず、補償はできます。ただし、万が一の事故の際、大切な体を守るためにもヘルメットの着用を...

UGOKU(移動の保険)

いいえ、補償されません。

UGOKU(移動の保険)

事前連絡がなくても補償対象の事故であれば補償は可能です。その場合、事後精算となります。ただし、バッテリー切れ時の搬...

UGOKU(移動の保険)

はい、対象です。自転車等が走行不能になった場所から、被保険者または保険会社が指定する場所(※)まで、自転車等を陸送車...

UGOKU(移動の保険)

UGOKUは、自動車を運転中以外の事故を幅広く補償する商品であり、一部の補償(※)を除き、他の商品の基本補償・特約等をご...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

ご継続に際し、告知事項(従事する危険な職業(※)の有無)について変更がありましたら、この保険契約の満了する日の1か月前...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

被保険者がこの保険契約で定める危険な職業(※)に就かれた場合は、遅滞なく損保ジャパンまでご連絡ください(通知義務)。 ...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

以下①~⑤の全てに「いいえ」の場合に、ご加入いただけます。 ① 過去2年以内に入院(※1)したこと、または手術を受けた...

  • 探し方がわからない方はこちら
注目のよくあるご質問
  • 法人のお客様 よくあるご質問
用語集
  • 保険用語集

    例:保険金、被保険者、保険料

  • 旧日本興亜損保のよくあるご質問はこちら