UGOKU(移動の保険)
ご契約後の各種お手続き

ご契約後の各種お手続き

更新の契約から取扱代理店を変更することはできますか?
いいえ、ご契約更新時に取扱代理店を変更することは出来ません。取扱代理店の変更をご希望の場合は、UGOKU専用お客さまページで現在ご加入いただいているご契約の「自動更新の停止」手続きを実施し、変更後の取扱代理店で再度お申込みしていただく必要があります。
ただし、自動更新の停止をしたUGOKUのご契約のご利用終了日から1か月間は、同じメールアドレスでの再申込みはできませんのでご注意ください。
この回答は役に立ちましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
こちらのページについて、ご意見・ご要望等があればご記入をお願いします。

このフォームでいただいたご質問への回答はしておりません。
個別のご質問につきましてはお問い合わせフォームをご利用ください。

このページは概要を説明したものです。詳しい内容については、取扱代理店または損保ジャパンまでお問い合わせください。