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【自動車保険】団体扱自動車保険WEBサービス(clickar)での更新手続き

自動送信メールが届きません。
ご利用のメールサービスにより到着に時間がかかるケースがあります。少しお待ちいただいてもメールが届かない場合は以下をご確認ください。

<ケース1>ドメイン指定受信により未着となっている場合
セキュリティ設定のため、ユーザー受信拒否と認識されているか、お客さまが迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合に、メールが正しく届かない場合があります。
「@sompo-japan.co.jp」のドメインを受信できるよう設定変更を行い、再度マイページへのログインをお試しください。

<ケース2>迷惑メールとして認識されている場合
お使いのメールサービス、メールソフト、ウィルス対策ソフト等の設定により、「迷惑メール」と認識されClickar メールが届かない場合があります。その場合は、「迷惑メールフォルダ」等をご確認いただくか、お使いのサービス、ソフトウェアの設定をご確認ください。

<ケース3>メールアドレスが変更になっている場合
以下のFAQをご参照ください。
メールアドレスが変わっているため、「ワンタイムパスワード」や「パスワードをお忘れの方」のメールが届きません。 

■関連ページ:
ワンタイムパスワードとはなんですか?
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