ホーム > よくあるご質問 > 検索結果

よくあるご質問

検索結果

マイページ

はい、できます。ログインする際、マイページログインID(メールアドレス)宛てにワンタイムパスワードが送信されます。...

マイページ

ログイン時に「次回からワンタイムパスワードの入力を省略する」にチェックを入れると、ワンタイムパスワードの入力が省略さ...

マイページ

メールアドレス(ID)を変更することで、メールを受信できるように設定します。変更方法は以下の2通りです。1.ログイン時...

マイページ

以下の原因が考えられます。 ■ログインID(メールアドレス)が正しく入力されていない画面上部に赤文字で「メール...

マイページ

ご利用のメールサービスにより到着に時間がかかるケースがあります。少しお待ちいただいてもメールが届かない場合は、以下...

マイページ

登録のメールアドレスに「一度だけ使えるパスワード」(ワンタイムパスワード)をお送りし、これをご入力いただくことで、...

マイページ

ワンタイムパスワードの入力画面で、「信頼できる端末(ブラウザ等)として登録する」にチェックすると、今お使いの端末(...

マイページ

メールが届かない場合は自動送信メールが届きませんをご確認ください。 通知メールに記載されているワンタイムパスワー...

マイページ

ワンタイムパスワードは、ログインする度に送信されます。表示されたワンタイムパスワード入力画面を閉じてメール確認をする...

マイページ

推奨環境外でご利用いただくと、正常に画面遷移しない場合があります。 マイぺージ推奨環境をご確認ください。 また、...

  • 探し方がわからない方はこちら
注目のよくあるご質問
  • 法人のお客様 よくあるご質問
用語集
  • 保険用語集

    例:保険金、被保険者、保険料

  • 旧日本興亜損保のよくあるご質問はこちら