ホーム > よくあるご質問 > 検索結果

よくあるご質問

検索結果

UGOKU(移動の保険)

はい、できます。UGOKU専用お客さまページにログインのうえ、「契約者情報の確認・変更」ボタンからお手続きください。

UGOKU(移動の保険)

はい、変更できます。UGOKU専用お客さまページにてお手続きください。<クレジットカード変更の手順>1.UGOKU専用お客さま...

UGOKU(移動の保険)

お客さま情報は、お客さまご自身で「UGOKU専用お客さまページ」より変更してください。変更が可能な情報は以下の通りです...

UGOKU(移動の保険)

UGOKUの記名被保険者とは、補償されるご家族の範囲の決定にあたって基準となる方です。補償されるご家族の範囲は、以下のと...

UGOKU(移動の保険)

いいえ、再登録は不要です。新たな機種で、ご登録済みのメールアドレス・パスワードを入力することでログインが可能です。

UGOKU(移動の保険)

次回更新時のクレジットカード決済ができるかを事前に確認した結果、現時点で承認が得られていない状況です。届いたメール...

UGOKU(移動の保険)

保険期間の末日(満期日)の1週間前に送信する契約更新メールに限り、配信を停止することが可能です。 UGOKU専用お客さま...

UGOKU(移動の保険)

いいえ、できません。補償内容は一律となっておりますので、特約の変更・追加・削除など補償内容の変更はできません。

UGOKU(移動の保険)

いいえ、できません。補償の対象となる方(被保険者)の範囲は、いずれの補償内容においても原則、以下のとおりです。①記名...

UGOKU(移動の保険)

いいえ、ご契約更新時に取扱代理店を変更することは出来ません。取扱代理店の変更をご希望の場合は、UGOKU専用お客さまペー...