ホーム > よくあるご質問 > 検索結果

よくあるご質問

検索結果

マイページ

THEクルマの保険には搭乗者傷害保険がありません。 詳しくは自動車保険のAIチャットにてご確認ください。

マイページ

書面作成後に契約内容の変更などが反映すると、保険料が相違することがあります。手続きを進めていただいて差支えありませ...

マイページ

自動車保険マイページ登録をしなくても、以下の手順で確認が可能です。自動車保険の契約締結時、または更新手続き時にWe...

マイページ

推奨環境以外をご利用の場合、動作や表示が正しく行われない可能性があります。団体扱自動車保険WEB更新サービス(Clickar)...

マイページ

いいえ、できません。解約をご希望の場合はご契約の取扱代理店へまでご連絡ください。取扱代理店の連絡先はこちらをご確認...

マイページ

証券番号は「保険証券(保険契約継続証)」「自動車保険更新のご案内」「契約内容確認はがき」などに記載されています。 ...

マイページ

いいえ、団体契約のお客さまはマイページで契約内容をご確認いただくことができません。 詳細につきましては、ご契約の取...

マイページ

自動車保険、火災保険以外のお見積りにつきましては、ご契約の取扱代理店へお問い合わせください。取扱代理店の連絡先は ...

マイページ

事故対応状況照会ができるのは、自動車保険(全担保種目)、個人用傷害所得総合保険(THE カラダの保険) (所得補償以外)...

マイページ

事故のご連絡をいただいている際でも、以下の場合は事故対応状況はご覧になれません。■自動車保険(全担保種目)、個人用傷...