ホーム > よくあるご質問 > 検索結果

よくあるご質問

検索結果

UGOKU(移動の保険)

次月のご契約を自動的に更新しないようにする手続きです。(UGOKUの解約手続き)ご契約の更新を希望されない場合は、保険期...

UGOKU(移動の保険)

できません。UGOKUの自動更新を停止しても、現在のUGOKUの契約の利用終了日より後の乗るピタ!の契約は取消されず有効です...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

「入院時室料差額特約」「先進医療・患者申出療養特約」は中途付加や特約のみの解約が可能です。新規申込時、または契約成...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

新たに医療保険に加入される場合や、保険の見直しを検討されている方には 「これだけで安心タイプ」がおすすめです。すでに...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

保険期間の開始後は、取消いただくことができません。 解約をされる場合は、入院パスポート専用お客さまページよりお手続...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

サポーター制度に登録いただくことで、万が一の際に、保険金の請求手続きや、家事代行サービスなど、入院時選べるサポート...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

以下の各種サービスをインターネット上で提供するために、入院パスポート専用お客さまページへのご登録が必須となっており...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

ご契約成立時点でクレジットカード決済が完了しておりますので、ご契約は有効です。 ただし、ご登録のクレジットカードの...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

入院パスポート専用お客さまページで解約のお手続きが可能です。なお、必ずご契約者さま本人が手続きを行ってください。お...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

入院パスポート専用お客さまページでは、以下の機能をご利用いただけます。 入院パスポート専用お客さまページのご利用に...