はい、あります。
以下のご契約についてはマイページに登録ができないため、マイページで契約内容を確認することはできません。契約内容の確認は取扱代理店へご連絡をお願いします。
【ご登録できないご契約】
■団体契約や法人契約
■「UGOKU」、「スマホでピタッと充実保険 入院パスポート」のご契約
■旧日本興亜損保のご契約
(2014年9月1日以降の継続契約でも、一部登録できないご契約があります)(※)
(※)MUSTⅢ、MUSTセレクト、MUSTスリムプラン、ユトリックス、守っ太郎、
MUSTメディコ、メディコ、メディコスリム、終身メディコ など
■旧大成火災のご契約
■海外旅行保険などでご契約者様の氏名カナがローマ字になっているご契約
■解約済、または保険期間が終了しているご契約
■中断している自動車保険のご契約
■マイページ会員以外が契約者となっているご契約
■既に他のマイページIDに登録されているご契約
■新規契約や契約を更新する予定で、現在手続き中(未完了)のご契約
■ファミマの自転車保険およびFamiポートでご契約いただいた「THEカラダの保険」
登録可能なご契約であるにもかかわらずご登録ができない方は以下関連ページをご確認ください。
■関連ページ:
契約を登録したいのですが、「ご契約が登録できません。」とエラーが出ます。
契約を登録しようとすると「ご契約情報の住所と、ご入力いただいた住所が異なっています。」とエラーが出ます。
マイページに登録をしたいのですが、「ご入力いただいた契約は、すでに登録されているか、他のメールアドレス(ID)で登録されている可能性があります。」とエラーが出ます。
契約を登録したいのですが、「マイページは個人契約のみを対象としているため、登録の対象外です。」とエラーが出ます。