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マイページに登録できない契約はありますか?
はい、あります。
登録可能なご契約にもかかわらず登録ができない場合は文末の関連ページをご確認ください。

【ご登録できないご契約】
■団体契約や法人契約
団体契約とは?
■「UGOKU」、「スマホでピタッと充実保険 入院パスポート」のご契約
■旧日本興亜損保のご契約
(2014年9月1日以降の継続契約でも、一部登録できないご契約があります)(※)
(※)MUSTⅢ、MUSTセレクト、MUSTスリムプラン、ユトリックス、守っ太郎、MUSTメディコ、メディコ、メディコスリム、終身メディコ など
■旧大成火災のご契約
■海外旅行保険などでご契約者様の氏名カナがローマ字になっているご契約
■解約済、または保険期間が終了しているご契約
■マイページ会員以外が契約者となっているご契約
■既に他のマイページIDに登録されているご契約
■新規契約や契約を更新する予定で、現在手続き中(未完了)のご契約
■ファミマの自転車保険およびFamiポートでご契約いただいた「THEカラダの保険」


ご登録可能なご契約であるにもかかわらずご登録ができない方は以下関連ページをご確認ください。

■関連ページ:
契約を登録したいのですが、「証券番号を再確認してください」「契約が確認できません」と表示されます。
契約を登録しようとすると「お客さまの入力された住所と、マイページのサービス対象とするご契約の住所が異なっています」とエラーになります。
マイページ新規登録で「証券番号がすでに登録されている」とエラーが出ます。
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