ホーム > よくあるご質問 > 検索結果

よくあるご質問

検索結果

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

入院中および退院日以降後30日以内に、補償を受けられる方(被保険者さま)またはそのご家族(被保険者さまの配偶者・子・...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

契約者本人の名義であれば、家族カードを使用することが可能です。 一方で、法人カードを使用することはできません。

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

被保険者と別居しているご親族が、身の回りの世話等を行う目的で、被保険者の入院中の病院へ駆けつける際に負担した交通費...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

はい、個人名義であればご契約者として申し込みできます。 ただし、この場合の被保険者は契約者本人または契約者のご家族...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

保険金の受取口座は、原則として被保険者本人の口座となります。ただし、被保険者が未成年の場合は、親権者の口座を指定い...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

医療・健康上の不安や悩みをチャットまたはTV電話でご相談いただける無料のサービスです。 契約者・被保険者のご家族もご利...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

入院時の連帯保証人がいない場合や、家族や知人に頼みにくい場合は、入院時連帯保証人代行サービスをご利用いただけます。 ...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

はい、請求できます。レンタカー代、ガソリン代、高速代、駐車場代などが補償されます。実際の保険金請求の際には領収書が...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

お申込み時にメールアドレスでの認証手続きが必要ですので、ご契約者さまがスマートフォンやパソコンをお持ちでない場合は...

海外旅行保険|新・海外旅行保険【off!】

はい、年齢制限はないので、被保険者(保険の対象となる方)としてご加入いただけます。 ただし、乳幼児のご契約できる傷害...