ホーム > よくあるご質問 > 検索結果

よくあるご質問

検索結果

マイページ

いいえ、できません。マイページに登録できるのは会員本人が契約者となっているご契約に限ります。ご家族が契約者となって...

マイページ

表示されません。ご契約者さまご本人さまのご契約のみ表示されます。

マイページ

いいえ、既に登録されているメールアドレスはご利用いただけません。マイページをご利用いただく際のメールアドレス(ログ...

マイページ

入力したメールアドレスで、すでにマイページ登録を行っている場合に表示されるメッセージです。マイページでは、1つのメー...

  • 探し方がわからない方はこちら
注目のよくあるご質問
最近よくあるご質問TOP10
  1. 1位.
    年末調整や確定申告で使用する控除証明書が届かないのはなぜですか?

    控除証明書について

  2. 2位.
    控除証明書を電子データで発行することはできますか?

    控除証明書について

  3. 3位.
    保険料控除証明書発行サービス(外部サイト)の操作方法について教えてください

    控除証明書について

  4. 4位.
    年末調整や確定申告で使用する控除証明書を再発行できますか?

    THE 家財の保険

  5. 5位.
    保険始期が12月で、保険料の口座引落しが翌年1月です。保険始期の年、口座引落しの年、どちらの年に保険料控除の申告をすればいいですか?

    控除証明書について

  6. 6位.
    保険料控除証明書 発行サービスで電子データをダウンロードするため新規登録をしたところ、「× 該当契約がありません」と表示されます。なぜでしょうか?

    控除証明書について

  7. 7位.
    ケガや病気で医師の治療(通院や経過観察を含む)を受けていますが、新・海外旅行保険【off!(オフ)】に加入できますか?

    新・海外旅行保険【off!】

  8. 8位.
    マイページに登録する証券番号はどこに記載されていますか?

    マイページ

  9. 9位.
    クレジットカードを変更したい。

    スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

  10. 10位.
    ファミリーバイク特約の自損傷害型と人身傷害型の違いは何ですか?

    THE クルマの保険

  • 法人のお客様 よくあるご質問
用語集
  • 保険用語集

    例:保険金、被保険者、保険料

  • 旧日本興亜損保のよくあるご質問はこちら