ホーム > よくあるご質問 > 検索結果

よくあるご質問

検索結果

マイページ

有人チャット窓口では、損保ジャパンのインターネットサービス【マイページ】の操作に関するお問い合わせにお答えします。...

マイページ

【保険始期が2024年4月30日以前のご契約】 以下のご契約は、マイページで車両入替などの契約内容変更手続きはできません。...

マイページ

【更新後の保険始期日が2024年4月30日以前のご契約】 はい、できます。 『「業務専用車」欄の「該当」「非該当」いずれか...

マイページ

■個人用傷害所得総合保険(THE カラダの保険)および保険始期が2024年5月1日以降の自動車保険(THEクルマの保険・SGP)のご...

マイページ

保険期間の途中では、保険料の支払方法を口座振替払からクレジットカード払、またはその逆に変更することはできません。ま...

マイページ

いいえ、マイページで取扱代理店を変更することはできません。取扱代理店を変更されたい場合は、変更可否も含めて担当の損...

マイページ

ご利用のメールサービスにより到着に時間がかかるケースがあります。少しお待ちいただいてもメールが届かない場合は以下を...

マイページ

以下の手順で「パスワード再発行のための質問と答え」を変更してください。<「パスワード再発行のための質問と答え」を覚...

マイページ

■個人用傷害所得総合保険(THE カラダの保険)、「THEクルマの保険」および「SGP」のご契約 こちらをご確認ください。■上...

マイページ

はい。マイページから更新手続きができます。更新手続きの詳細はこちらをご確認ください。※一部マイページからお手続きいた...