ホーム > よくあるご質問 > 検索結果

よくあるご質問

検索結果

UGOKU(移動の保険)

次回の保険料の請求について、クレジットカードの利用承認が得られていない状況です。自動更新するためには、メールに記載...

UGOKU(移動の保険)

いいえ、UGOKUでは領収証の発行を行っておりません。クレジットカードのご利用明細にてご確認ください。また、保険証券でも...

UGOKU(移動の保険)

引き続きUGOKUの補償を希望される場合は、再度ご契約の手続きが必要です。ただし、契約の補償終了日から1か月間は、同じメ...

UGOKU(移動の保険)

はい、あります。 条件は以下のとおりです。 ・お車の条件 以下1~4をすべて満たしている必要があります。 1. 借り...

UGOKU(移動の保険)

はい、契約者がクレジットカードを持っていない場合でもクレジットカードの名義人によっては契約できます。利用可能なクレ...

UGOKU(移動の保険)

取り消したご契約についても、クレジットカードによる保険料の引き落としは行われます。取消しによる保険料の返金は、クレ...

UGOKU(移動の保険)

返金には、3週間~4か月ほどお時間をいただいております。※ご契約のクレジットカード会社により異なります。

UGOKU(移動の保険)

できません。UGOKU乗るピタ!の保険料は、UGOKUと同じクレジットカードでのお支払いとなります。

UGOKU(移動の保険)

実際の引き落とし日はクレジットカード会社ごとに異なります。ご利用のクレジットカード会社へお問い合わせください。当社...

UGOKU(移動の保険)

クレジットカード一括払いのみです。利用可能なクレジットカードの名義人については、以下をご確認ください。本人名義以外...