ホーム > よくあるご質問 > 検索結果

よくあるご質問

検索結果

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

届かない原因として、以下のことが考えられます。 1.迷惑メール防止設定をしている メール受信拒否設定(ドメイン指定...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

入院パスポート専用お客さまページでは、以下の機能をご利用いただけます。 入院パスポート専用お客さまページのご利用に...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

はい、クレジットカードは、入院パスポート専用の「お客さまページ」から変更が可能です。以下の変更手順をご確認の上、お...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

初回お申し込み後、保険始期日の前日までに取消手続きを行った場合は、クレジットカードの請求は停止しますが、保険始期日...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

入院パスポート専用お客さまページより、ご案内期限までにご利用が可能なクレジットカードの再登録を行ってください。 ◆...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

翌月分の保険料の決済は承認済ですが、解約することによってクレジットカード会社への保険料請求をストップするため、翌月...

海外旅行保険|新・海外旅行保険【off!】

「他の保険契約等」とは、以下の保険等です。・海外旅行総合保険・普通傷害保険・傷害総合保険・生命保険・共済上記他の保...

海外旅行保険|新・海外旅行保険【off!】

はい、ご友人の分もご契約いただけます。 ただし、それぞれ1名ずつでのご契約となります。 ご友人のご契約は、お客さまを...

海外旅行保険|新・海外旅行保険【off!】

はい、お申込みいただけます。ご本人名義のクレジットカードをお持ちの方がご契約者となり、ご旅行者を被保険者(保険の対...

海外旅行保険|新・海外旅行保険【off!】

ご契約者=クレジットカードをお持ちの方(ご家族、ご友人・知人等) 被保険者=ご旅行者 にしていただくことで、新・海外...