ホーム > よくあるご質問 > 検索結果

よくあるご質問

検索結果

マイページ

反映時期はマイページに登録されているご契約によって異なります。<手続日の当日~3日後に反映する契約>■自動車保険(保...

マイページ

はい、一部のご契約を除き、マイページでご契約の登録住所・電話番号変更手続きができます。マイページにログイン後、PC版...

マイページ

いいえ、マイページではお手続きできません。お手数ですが、下記のリンク先よりお手続きください。

マイページ

一部の火災保険や積立保険などでは、マイページでの受付後に取扱代理店または当社営業店からご連絡し、ご契約内容について...

マイページ

自動車保険、火災保険以外のお見積りにつきましては、ご契約の取扱代理店へお問い合わせください。取扱代理店の連絡先は ...

マイページ

はい、インターネット(マイページ)以外でも、更新手続きが可能です。インターネット(マイページ)以外での更新手続きを...

マイページ

いいえ、マイページから保険の解約手続きはできません。解約ご希望の場合はWEB受付フォームからお手続きいただくか、契約者...

マイページ

一部の契約を除き、確認できます。マイページに ログイン後、トップ画面の「現在ご加入中の保険」にて該当契約の「ご契約内...

マイページ

火災保険|賃貸住宅入居者専用火災保険 『THE 家財の保険』

火災保険|個人用火災総合保険 『THE すまいの保険』

【満期日が2025年9月30日以前のご契約】いいえ、できません。更新のお手続きにつきましては、ご契約の取扱代理店までご連絡...

マイページ

ご契約の際に「Web証券」をご選択いただいた場合、証券は発送されず、「ご契約内容の確認方法に関するご案内」はがきが...