ホーム > よくあるご質問 > 検索結果

よくあるご質問

検索結果

マイページ

はい、マイペ―ジの契約更新手続きの画面で新しい住所へ変更が可能です。入力いただいた情報は更新後のご契約から反映します...

マイページ

お客さまがご契約された保険期間によって異なります。保険期間は保険証券、Web証券などにてご確認をお願いします。

マイページ

更新時に車両所有者を変更することはできません。車検証上の所有者と画面上の所有者が異なっている場合は、取扱代理店まで...

マイページ

更新手続き中に画面を閉じてしまった場合、もう一度最初からお手続きが必要になります。変更などをされている場合の情報は...

マイページ

別のプランで加入したい場合は、取扱代理店までご連絡ください。取扱代理店の連絡先はこちらをご確認ください。

マイページ

はい、内線番号は空欄のままで問題ありません。

マイページ

マイページで契約更新手続きをする際に、契約後の証券を郵送することができます。<証券の郵送を希望する場合>①マイページ...

マイページ

変更内容が更新手続き画面に反映するまでには、数日かかります。「変更手続き完了のお知らせ」というハガキまたは書面がお...

マイページ

更新の画面上で変更いただくことはできません。変更が必要な場合は、取扱代理店までご連絡ください。取扱代理店の連絡先は...

マイページ

ご契約が複数ある場合は、1契約ごとに更新手続きをお願いします。 なお、明細付き契約の場合は、マイページでは更新手続き...