ホーム > よくあるご質問 > 検索結果

よくあるご質問

検索結果

マイページ

いいえ、団体契約のお客さまはマイページで契約内容をご確認いただくことができません。 詳細につきましては、ご契約の取...

マイページ

反映時期はマイページに登録されているご契約によって異なります。<手続日の当日~3日後に反映する契約>■自動車保険(保...

マイページ

自動車保険、火災保険以外のお見積りにつきましては、ご契約の取扱代理店へお問い合わせください。取扱代理店の連絡先は ...

マイページ

事故対応状況照会ができるのは、自動車保険(全担保種目)、個人用傷害所得総合保険(THE カラダの保険) (所得補償以外)...

マイページ

事故のご連絡をいただいている際でも、以下の場合は事故対応状況はご覧になれません。■自動車保険(全担保種目)、個人用傷...

マイページ

マイページにログイン後、PC版の画面右側「事故対応」欄の「事故状況照会」より担当保険金サービス課の連絡先が確認できま...

マイページ

通常はお手続き後1週間程度で、ご契約者さまの住所宛に保険証券をお送りします。※ご契約の際に証券等確認方法について「W...

マイページ

自動車保険(保険始期が2024年5月1日以降のTHE クルマの保険およびSGP)■個人用火災総合保険(保険始期が2025年9月1...

マイページ

マイページの手続き画面で入力された「契約内容の変更日」から、変更となります。 ※ただし、ご契約の自動車を変更する場...

マイページ

住所・電話番号の変更をされた場合は、お手続きされた日の当日~3日後に反映します。※事務手続きなどの都合により、反映日...