ホーム > よくあるご質問 > 検索結果

よくあるご質問

検索結果

マイページ

いいえ、満期を過ぎてしまったご契約の更新手続きはできません。お手数ですがご契約の取扱代理店までご連絡のうえお手続き...

マイページ

いいえ、マイページでは加入手続きはできません。以下の商品はインターネットから加入できます。新・海外旅行保険【off!(...

マイページ

■以下のご契約 マイページからお客さまご自身で保険証券の再発行の依頼や契約証明書の印刷ができます(※)。・自動車保険...

マイページ

いいえ、マイページでは、保険期間中に特約の追加や削除はできません。特約の追加や削除をご希望の場合はご契約の取扱代理...

マイページ

いいえ、できません。発行をご希望の場合は、ご契約をしていた取扱代理店までご連絡をお願いします。取扱代理店の連絡先は...

マイページ

契約追加の方法はこちらをご確認ください。マイページ会員情報と契約者情報(氏名・住所・生年月日・電話番号)が一致しない...

マイページ

ご契約により異なります。■以下のご契約 「契約内容の詳細等」欄の「保険料のお支払状況を見る」から確認できます。  ・...

マイページ

ボタンを押しても進まない場合は、画面上部にエラーメッセージが表示されています。ご確認の上、エラー内容を解消してくだ...

マイページ

【重要事項等説明事項を開く】を押下すると、別ウィンドウまたは別タブでPDFファイルの重要事項等説明事項が開きます。内容...

マイページ

免許更新のハガキが届いている場合は、そこに書かれている免許証の色と次回更新年月を登録してください。